めざせ!小学生で将棋初段

小学校入学後から将棋を始め、有段者になるまでの息子の記録です。

ママさん将棋・将棋道場8級になりました。

あっ!忘れてた・・ママさん道場8級になってました。

ママさん8級へ昇級しました。

日ごろの努力の成果。

10級、9級、8級、7級あたりは対局相手が

子供さんが多く、小学生に負けながら

家では詰将棋、息子との対局、家事、育児など行いながら

8級を手に致しました。

詰将棋三手詰を猛勉強中!

ママさんすごいですね!

将棋道場8級のママさんはなかなかいないですよ。

8級でも5手詰はやはり難しいみたいです。

さらに上をめざして頑張って!!

パパは素人目線でいつも応援してるよ!